こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

山野楽器銀座本店クラシックギタープレミアムサマーセール無事終了しました

2014年7月4日~6日まで山野楽器銀座本店クラシックギター・プレミアムサマーセールが開催されておりました。バハネイルも昨日5日に≪爪のお悩み相談室≫を実施しました。
山野楽器銀座本店クラシックギタープレミアムサマーセール
クラシックギター・サマーセールにご来場なさってくださった方、また爪の相談室にご予約いただきました皆さま、ありがとうございました。
偶然ご来場されて、バハネイルのブースにお立ち寄りいただき、爪の話をご紹介させていただいた皆さま、ありがとうございました。

爪の保湿剤kaina、ベースコート(ザ・ギタリスト)の使い方でご不明点があれば、いつでもお気軽にお問合せくださいね。
昨日セットをお買上いただいた方にお渡ししました無料カウンセリングチケットは2014年9月5日までとなっております。

ご予約の際は「山野楽器さんのフェアで無料チケットもらったのですが・・・」とお電話いただけると助かります。

自分の爪について今まで深く考えた事が無かった方もこのイベントで出会ったのも何かのご縁ですので、これから自爪改善を一緒に取り組んでみませんか!問合せ、ご予約、お気軽にお待ちしております。
担当:種村

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「山野楽器銀座本店クラシックギタープレミアムサマーセール無事終了しました」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。