こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。
先日、お客さんに教えて頂いた『ウタマロ』という石鹸を購入しました。『ウタマロ』は落ちにくい泥汚れもキレイに落とせるという優れもの。小さいお子さんがいらっしゃるママには必須アイテムだそうです。私は歩き方が下手なのか、雨の日はふくらはぎの部分にすぐ泥がついてしまいます。
そして使ってみた結果・・・
ゴシゴシ・・・すごーい!白いデニムについた泥がキレイに落ちました☆
これ、良いです安いし、とっても良いものを手に入れました。

爪噛み癖も治るカイナメソッドによる深爪矯正の爪の変化画像

本日はカイナメソッドによる深爪自立矯正を卒業されたゲストの爪の変化画像をご紹介致します。
2014年 3月上旬 カイナメソッドによる深爪自立矯前
爪噛み癖も治るカイナメソッドによる深爪矯正の爪の変化画像

2014年 6月下旬 カイナメソッドによる深爪自立矯後
爪噛み癖も治るカイナメソッドによる深爪矯正の爪の変化画像

 

 

2014年 3月上旬 カイナメソッドによる深爪自立矯前
爪噛み癖も治るカイナメソッドによる深爪矯正の爪の変化画像

2014年 6月下旬 カイナメソッドによる深爪自立矯後
爪噛み癖も治るカイナメソッドによる深爪矯正の爪の変化画像

 

 

2014年 3月上旬 カイナメソッドによる深爪自立矯前
爪噛み癖も治るカイナメソッドによる深爪矯正の爪の変化画像

2014年 6月下旬 カイナメソッドによる深爪自立矯後
爪噛み癖も治るカイナメソッドによる深爪矯正の爪の変化画像

手の印象が深爪矯正の前後でかなり変化してますね。爪噛みもしなくなりました!

お客様にも『ずんぐりむっくりじゃなくなったー?』と喜んで頂きました☆
これからも保湿を続けて、この状態をキープしてくださいね!
深爪矯正卒業おめでとうございます。
担当:やつか

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「爪噛み癖も治るカイナメソッドによる深爪矯正の爪の変化画像」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。