こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

梅雨時期にピッタリ6月は紫陽花(あじさい)のジェルネイルデザイン

紫陽花(あじさい)がきれいに咲き誇ってますね~。私は朝、駅まで歩いて行く途中にある紫陽花(あじさい)をポンポン叩いて挨拶しながら歩いてます♪
きっと紫陽花(あじさい)にしたら迷惑ですよね(^^)
今日は、爪も綺麗に咲き誇ったお客様の紫陽花(あじさい)ジェルネイルデザインをご紹介します!

梅雨時期にピッタリ6月は紫陽花あじさいのジェルネイルデザイン

薄紫でグラデーションをして、白、ピンク、ブルーのホログラムで紫陽花の形にデザインしています。葉っぱの色のストーンでアクセントを付けました!すごく華やかで、綺麗ですね~☆
今しかできない旬のデザインですので、皆様もぜひお試しください!

またこれに近い紫陽花(あじさい)のデザインはネイルケア+マニキュアでもやりました。
6/15のブログをご覧ください。

ジェルネイルが出来ない方も、プロのネイルケアを一度お試しいただければ見違えるほど指先が綺麗に変化しますよ☆そしてポリッシュでネイルカラーやデザインを楽しんでくださいね。
担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「梅雨時期にピッタリ6月は紫陽花(あじさい)のジェルネイルデザイン」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。