病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。
こんにちは!先日、お家の近くにできたお花屋さんで買った紫陽花が満開になりました!淡いピンクとブルーが入り混じった可愛いやつです。お花って季節を感じれて楽しいですよね~歳を感じる(笑)さて、本日はジェルネイルのデザインをご紹介致します。

ピンクの傘で初夏のジェルネイルデザイン

ピンクの傘で初夏のジェルネイルデザイン

元気がでるようなピンクとオレンジがかった赤です!梅雨が近づいているので、1本だけ傘をイメージしたデザインにしてもらいました!何だかキャンディーみたいで可愛いです。

ピンクの傘で初夏のジェルネイルデザイン

よーく見ると、先端の方はキラキラのホログラム+マットで仕上げています!さりげないですねーおしゃれ♪ 雨の季節でも爪を綺麗にオシャレを楽しんで明るい気持ちで過ごしたいですね!

また長年ジェルネイルをやっていて、自爪が薄くなってきたのではないか?巻爪になってきたのではないか?以前よりジェルネイルの持ちが悪くなった気がする・・・等、自爪に不安を感じている方は是非一度爪のかけ込み寺ことバハネイルにてネイルケアをされてみてはいかがですか?
ジェルネイルでいつまでも爪を綺麗に保つ為には、ジェルネイルと並行して健康的な自爪つくりを始めましょう♪

担当:やつか

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「ピンクの傘で初夏のジェルネイルデザイン」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。