病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。
こんにちは!なんだか、春も梅雨も通り越して夏が来てしまったような天気ですね。ゴールデンウィーク、みなさん楽しんでますか~?今日は、安室のNEWジェルネイルデザインをご紹介します!

アンティーク風ジェルネイルデザイン

アンティーク風ジェルネイルデザイン

アンティーク風ジェルネイルデザイン

じゃ~ん!!!こんな模様のタイルとか、陶器とか、刺繍とかありそうですよね!アンティーク風のツタと小花の模様に、朝露のようなストーンをのせて華やかに。アンティークが大好きな私の大好物なデザイン。こんな手の込んだデザインを、快く受け入れてくれた、やつかさん・・・・そして、思っていた以上に素敵にしてくれた、やつかさん・・・天才か(笑)すごく、お気に入りです!ちなみに私。かずみのKです。

また長年ジェルネイルをやっていて、自爪が薄くなってきたのではないか?巻爪になってきたのではないか?以前よりジェルネイルの持ちが悪くなった気がする・・・等、自爪に不安を感じている方は是非一度爪のかけ込み寺ことバハネイルにてネイルケアをされてみてはいかがですか?
ジェルネイルでいつまでも爪を綺麗に保つ為には、ジェルネイルと並行して健康的な自爪つくりを始めましょう♪

担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「アンティーク風ジェルネイルデザイン」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。