病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。
こんにちは!本日は、以前に1本のみ(他の爪はケア)カイナメソッドでのデコボコ爪の矯正をされたゲストの変化画像をご紹介します!

爪のデコボコが改善された変化画像

2011年 7月上旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
爪のデコボコが改善された変化画像""

2011年 11月上旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正後
爪のデコボコが改善された変化画像

カイナメソッドによる深爪自立矯正前は、

短い爪がデコボコしていて硬い爪が生えて来ない状態でしたが、深爪矯正後は健康的で丈夫な爪に生えかわりました。

見違えちゃいますねー!深爪矯正と爪のデコボコ卒業おめでとうございます!
担当:やつか

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「爪のデコボコが改善された変化画像」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。