こんにちは。東中野ネイルサロン・バハネイルです。病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

ギターを弾く為の爪とネイルケア

ギターを弾く為の爪(ネイルケア)でバハネイル にはプロのギタリストを始めギター講師の方にも沢山ご来店いただいております良い音色を奏でる為にも自爪が丈夫である事が大切なんだそうです。若い頃は爪が気にならず上手く弾けていたのに、年を重ねて爪が引っ掛かる、割れる、爪の縦線が気になる、などギターを演奏する方から多くのお悩みが寄せられます。

本気でプロを目指している方も、せっかくの銘器を手に入れても、爪の状態が良くないと楽しめないですよね。爪はkaina で保湿と適度な指圧により、自爪が硬く丈夫に生えてきます。

男性の方でネイルサロンに抵抗がある方でも、バハネイルでは約3~4割が男性のお客様です!

ギターを弾く為のネイルケアにつきましては、是非一度【爪のかけ込み寺バハネイル 】にご相談ください。
担当 : 種村

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「ギターを弾く為の爪とネイルケア」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。