病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。こんにちは!今日は、私 安室の新しいデザインの紹介です。3週間、早いですね~。あっという間に新しいデザイン出来て幸せです。今回は、シンプルな深いフレンチに、一本だけ、クリアーの上にお花を書いてもらいました~!

ジェルネイル 秋のデザイン お花

ジェルネイル秋デザインお花

私、いままでかっこいいデザインが好きだと思っていたんですが、かわいいのが好きみたいです。このデザインがすご~く!お ・き ・に ・い ・り おきにいりです!!!皆さまも、たまには違ったスタイルを試してみると新たな発見があるかもしれません!!!担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「ジェルネイル 秋のデザイン お花」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。