病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。こんにちは!

深爪矯正中 ブライダルデザイン

今日はとっても素敵なゲストのご紹介です。結婚式を控えて、いつか子供が出来た時に、自分の子供が深爪にならない様に、今のうちに治したい!とご来店頂きました。そして、結婚式を翌日に控えて、今回が深爪矯正3回目の写真です。3回目でも、根本の部分が広がって、爪周りの皮膚の状態も良くなってきています。順調です!

深爪矯正中ブライダルデザイン

深爪矯正を指10本されますと、仕上げにマニキュアでお色を一色サービスさせて頂いておりますが、なんといっても明日は結婚式!ピンクのナチュラルなカラーに、フレンチのデザインをして、ドレスの色に合わせたブルーのストーンを乗せた結婚式バージョンです!

深爪矯正中でも、おしゃれを楽しんで頂けますよ!そしてなんと、嬉しい事にお腹には赤ちゃんが!!!!矯正中も幸せがいっぱいですね!爪が元気に生え変わって、喜びと共に卒業してもらいたいです!一緒に頑張りましょうね!ご結婚おめでとうございます!担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「深爪矯正中 ブライダルデザイン」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。