病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。こんにちは!こだわりの技術で皆様のご来店お待ちしております。

我が子が真似する爪噛み癖

本日はカイナメソッドによる深爪自立矯正を卒業されたゲストの爪の変化画像をご紹介致します!

2012年 11月下旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
我が子が真似する爪噛み癖
2013年 4月中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正後
我が子が真似する爪噛み癖

2012年 11月下旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
我が子が真似する爪噛み癖
<2013年 4月中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正後
我が子が真似する爪噛み癖

2012年 11月下旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
我が子が真似する爪噛み癖 我が子が真似する爪噛み癖
2013年 4月中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正後
我が子が真似する爪噛み癖 我が子が真似する爪噛み癖

指の先端までピンクの部分が伸びて、とっても美しい指先に変身しました!幼い娘さんが真似して爪を噛み始め、改めてちゃんと治さなきゃと思ったそうです。

バハネイルの深爪のお客様が深爪になったきっかけで一番多いのは、ご両親や身内の方が爪を噛んだりむしったりいているのをマネしたことです。

爪を噛んでいるお母さんやお父さんに「爪噛むのやめなさいっ」って言われても説得力無いですよね・・・。こちらのゲストは、深爪矯正を始めて爪を噛まなくなったら、娘さんも自然と噛まなくなったそうですよ!深爪矯正卒業おめでとうございます!担当:やつか

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「我が子が真似する爪噛み癖」記事を投稿した深爪自爪矯正専門のバハネイルでした。