病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。 こんにちは!

第4弾!! あきらめるのはまだ早い

様々な爪の症状の画像をご紹介してまいいりましたが、本日がラストの第4弾!!自分の爪と見比べて、参考にして頂ければ嬉しいです。

第4弾あきらめるのはまだ早い第4弾あきらめるのはまだ早い
第4弾あきらめるのはまだ早い第4弾あきらめるのはまだ早い
自分の症状に似た画像はありましたか?

次にご紹介するのが、上の画像の矯正終了後の画像です!
第4弾あきらめるのはまだ早い第4弾あきらめるのはまだ早い
第4弾あきらめるのはまだ早い第4弾あきらめるのはまだ早い

第4弾に分けてご案内させて頂きましたが、自分の自信のない爪を、何年悩んでいらっしゃいますか???爪の相談を20年近くしていると、年齢を重ねていくほど、見た目を綺麗にするだけではなく、根本的に爪を治したいと感じる方が多いようです。
バハネイルのサロンには、クラシックギタリスト、フラメンコギタリスト著名人も、おしゃれを楽しむのを目的ではなく、自爪改善を目的としてカイナメソッドの爪の矯正をして頂いております。

爪の矯正をしても、爪の質が変わらない、効果が出ない、ただ爪を伸ばすだけでは、費用と時間の無駄になるばかりか、正常な爪が生えてこなくなってしまう場合もございます。バハネイルは爪の矯正技術に自信があります。日本とアメリカの爪の専門医に直接お会いして、長年かけてきた施術方法が有効な方法であるという事も確認しました。

バハネイルでは、スタッフ一同がカイナメソッドの施術方法を統一して行っております。施術後の写真をご覧頂くと分かるように、技術が統一されている事によって、偶然ではなく同じ様な結果になります。また施術だけでなく、お客様に後悔させてしまう事がないように、健康な爪をどうしたら造れるのか、保てるのかをお客様に合わせてアドバイスさせて頂いております。爪の悩み、まずはお電話でご相談下さい。

あきらめるのはまだ早い!あなたの爪の悩みを解決します!

バハネイル:03-5348-4278

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい

自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「第4弾!! あきらめるのはまだ早い」記事を投稿した深爪自爪矯正専門のバハネイルでした。