病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。こんにちは!

第3弾! あなたの爪の症状は治ります

本日も引き続き様々な爪の症状の画像をご紹介させて頂きます。自分の爪に悩みがある方は、画像と比べてみて下さいね!

第3弾あなたの爪の症状は治ります第3弾あなたの爪の症状は治ります
第3弾あなたの爪の症状は治ります第3弾あなたの爪の症状は治ります
☆自分の症状に似た画像はありましたか?

次にご紹介するのが、上の画像の矯正終了後の画像です!
第3弾あなたの爪の症状は治ります第三弾あなたの爪の症状深爪爪の病気
第3弾あなたの爪の症状は治ります第3弾あなたの爪の症状は治ります

施術結果の写真4枚の爪の共通点に気づかれましたか?爪の脇が指先にかけて平行して爪が生えています。

バハネイルのカイナメソッドによる深爪自立矯正は、どんな症状であっても、矯正結果の仕上がりは同じ爪の形です。

自爪改善を目的に矯正をする為、理想的な爪の形に改善します。なので爪の症状が様々でも、回復後の自爪が同じように見えるのです。

ネイルサロンであれば、誰でも見た目を綺麗に見せることは当然ですが、爪の基礎から回復できる理由は何かといった質問は、ネイル検定には出てきません。

深爪矯正をするネイルサロンを選ぶ時は、矯正後の自爪の画像が共通な出来栄えであるか、じっくり比べて下さい。共通な施術ができないのであれば、残念ながら爪を丈夫に生やすことは出来ません。自爪を改善させたい方は、是非バハネイルまでお電話でご相談下さい。

バハネイル:03-5348-4278

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「第3弾! あなたの爪の症状は治ります」記事を投稿した深爪自爪矯正専門のバハネイルでした。