病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。こんにちは!

でこぼこ矯正、深爪矯正専門ネイルサロンです。本日は男性のゲストの爪の変化画像をご紹介します。爪を噛んだり、むしったりする事で、爪表面がデコボコになり、正常な硬い爪が生えてこなくなる症状です。

爪をむしる 爪のデコボコ矯正

<2012年 7月下旬 自爪矯正前>
爪のでこぼこ矯正爪をむしる
<2012年 12月下旬 自爪矯正後>
爪のでこぼこ爪をむしる

すごくきれいに生えかわりました!大きさも形も理想的ですね。こちらのお客様は1本のみのデコボコを矯正されました。

バハネイルの矯正は、ピンクの部(爪が指にくっ付いている所)を、ただ伸ばす事だけではなく、矯正後の自爪の形・質にも違いを感じられる施術です。

爪は矯正後の扱いによって良くも悪くもなってしまいます。 再び矯正前のデコボコの爪に戻らぬよう、出来る限り矯正中に、トラブルが起きにくい丈夫な爪に生えかわらせる事がとても大切です。爪をむしる、

爪がデコボコでお悩みの方は、遠慮なくお電話ください。

担当:やつか

 

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「爪をむしる 爪のデコボコ矯正」記事を投稿した深爪自爪矯正専門のバハネイルでした。