こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

安室和美 『バハネイルに出会うまで』 前回のつづきです…
バハネイルで仕事を始める前までの話

私のネイルの知識がほとんどないからこそ、実際にお客様の指に触れて感じる事。お客様はこう感じているんじゃないかな?という私の疑問は、答えが出る事はなく、こうゆうもんなのかなと思っていました。

お客様から、こんなことで悩んでいるとか、巻爪が痛くて歩けないという言葉に、まったく力になれない事がすごくもどかしく、アドバイスも出来ない自分自身にがっかりでした。そういうお客様の疑問に答えられる知識を勉強したいと強く思いました。

ジェルが流行っている今、ジェルが大好きなんだな~と思っていた友人の自爪が薄くなってしまい、実はジェルをやっていないと生活できないと聞いた時、なにか他に方法がないのかな?見た目を綺麗にするだけでいいのかな?と思いました。

そんな日々の中で、答えを見つけたくて、カリスマネイリストのDVDを買って見てみたり、PCでいろいろ調べてみたりしていたときにバハネイルのホームページをみつけました。

(笑)長くなりましたが、こんな出会いです。出会いというか、HPを見ただけですけど。というわけで、出会ったというか、バハネイルの存在を知った。ですね(笑)

その3に続く・・・

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「バハネイルで仕事を始める前までの話(その2)」記事を投稿した深爪自爪矯正専門のバハネイルでした。