こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

バハネイルでは、爪の一時的な改善ではなく、矯正後も自爪で快適に生活して頂けるように施術とアドバイスを行っております。

深爪自立矯正卒業 爪の変化画像 爪噛み

本日は中学生のお客様の爪の変化画像をご紹介します。ずっと爪噛みがやめられず、ご家族も心配され、一緒にご来店されました。

<2011年 12月上旬 深爪自立矯正前>
深爪自立矯正卒業 爪の変化画像 爪噛み

<2012年 3月中旬 深爪自立矯正後>
深爪自立矯正卒業 爪の変化画像 爪噛み

 

 

<2011年 12月上旬 深爪自立矯正前>
深爪自立矯正卒業 爪の変化画像 爪噛み

<2012年 3月中旬 深爪自立矯正後  >
深爪自立矯正卒業 爪の変化画像 爪噛み

 

 

<2011年 12月上旬 深爪自立矯正前  >
深爪自立矯正卒業 爪の変化画像 爪噛み像 深爪自立矯正卒業 爪の変化画像 爪噛み

<2012年 3月中旬 深爪自立矯正後>
深爪自立矯正卒業 爪の変化画像 爪噛み 深爪自立矯正卒業 爪の変化画像 爪噛み

ピンクの部分が伸びて、指の形もスラッときれいに変化しましたね!通常深爪自立矯正の最短期間は、爪が一枚生えかわるとされている4ヶ月を目安に行っておりますが、4月から通う事が難しくなってしまう為、3ヶ月で卒業になりました。ですので、ピンクの張り付きが不安定な爪もありますが、これからもケアを続けて爪を大切にして下さいね。

噛み爪卒業おめでとうございます!

担当:やつか

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「深爪自立矯正卒業 爪の変化画像 爪噛み」を投稿した深爪自爪矯正専門のバハネイルでした。