こんにちは~病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

自信が持てる!男性の爪噛み深爪自立矯正

本日は、爪噛みの深爪自立矯正を卒業された男性の、爪の変化画像をご紹介します。爪噛みが止められない理由は、爪に問題がある人、解決できていない何かしらのストレスや悩みがある人等、様々。深爪矯正で大切なのはゲスト本人が、爪を労わる方向に気持ちを切り替え、爪をキレイにしたい気持ちを保つ事で、爪噛みは自然に止まっていきます。

人は生きている以上、何かしら悩みは当然あるもの。その中で自分が幸せに穏やかな生活を送るために、焦らず1つ1つ前向きな姿勢で取り組むことができれば、少しずつ自分自信も強くなり、自分の生き方が好きになっていくと思います。

2011年 5月下旬 深爪自立矯正前
自信が持てる男の爪噛み深爪自立矯正

2012年 1月下旬 深爪自立矯正後
自信が持てる男の爪噛み深爪自立矯正

 

 

2011年 5月下旬 深爪自立矯正前
自信が持てる男の爪噛み深爪自立矯正

2012年 1月下旬 深爪自立矯正後
自信が持てる男の爪噛み深爪自立矯正

 

 

2011年 5月下旬 深爪自立矯正前
自信が持てる男の爪噛み深爪自立矯正 自信が持てる男の爪噛み深爪自立矯正

2012年 1月下旬 深爪自立矯正後
自信が持てる男の爪噛み深爪自立矯正 自信が持てる男の爪噛み深爪自立矯正

ピンクの部分が2倍くらい大きくなってますね!kainaのネイルトリートメントの効果により、爪まわりの乾燥やささくれも改善されました。噛み爪卒業おめでとうございます!!

バハネイルには、噛み爪でお悩みの男性のゲストも大勢いらっしゃいます。

ネイルサロンに抵抗があるという男性も安心してお寛ぎいただけるサロンですよ♪
是非一度ご相談にいらっしゃってください(´∀`)

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「自信が持てる!男性の爪噛み深爪自立矯正」を投稿した深爪自爪矯正専門のバハネイルでした。